よくあるご質問

Q:ウェブサイトで何ができますか?
シンコールが取り扱っている壁紙やカーテン、床材、カーペット、椅子張りのご案内をしています。デジタルカタログをご覧いただいたり、マイページに登録すれば、カタログやサンプル請求ができます。その他、画像のダウンロードや施工実績、お役立ち情報を見ることが出来ますので、ぜひご活用ください。
Q:マイページとは何ですか?
ビジネスのお客様が登録すると、カタログやサンプルの請求ができるようになります。一度住所を登録すれば次回から請求が楽になります。他に過去の請求履歴を見ることや、お得な情報を配信するメールマガジンを受け取ることが出来ます。
Q:一般ユーザーがマイページに登録することはできますか?
申し訳ありませんが、マイページはビジネスのお客様向けのサービスとなっております。カタログやカットサンプルの請求、商品の購入はお近くのインテリア販売店様や工務店様、内装店様にご相談ください。
Q:マイページを退会する方法を教えてください
マイページにログイン後、右上にある「登録情報変更」ボタンを押してください。その後ページの一番下にある「退会手続きへ」ボタンを押していただき、お手続きをお願いします。一度退会すると情報を復元することはできませんので、新たに新規会員登録をお願いします。
Q:シンコールNEWSというメールが届きましたが何ですか?
シンコール株式会社東京本社が配信しているメールマガジンです。シンコールのお得な情報や新商品などを定期的にご案内しております。ぜひご登録ください。
Q:メールマガジンを受け取る設定にしているのにメールが届きません
シンコールNEWSは1~2か月に1度の頻度で配信しています。迷惑メールをブロックしている設定になっている場合は届かないことがあります。「@sincol.co.jp」を受け取る設定にしてください。念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
Q:会員登録、カタログ・サンプル請求、お問い合わせフォームでエラーが出ます
下記のご確認をお願いします。 ・お使いのOS(Windows、iOS、Androidなど)が最新になっているか ・お使いのブラウザ(Microsoft Edge、Google Chrome、Safariなど)のバージョンが最新になっているか ・他のブラウザを使用しても同じ現象が起こるか ご確認いただいてもエラーが起こる場合は不具合が起きている可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせ項目を「WEB・メルマガ・SNS」に設定の上、①エラーの現象、②お使いの環境(パソコンかスマートフォンか)、③お使いのOS、④お使いのブラウザをご連絡ください。
Q:閲覧推奨環境を教えてください
下記の環境下でのご利用を推奨いたします。 OS Windows 11、iOS(最新版)、Android(最新版) ブラウザ Microsoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Safari(最新版) ※JavaScriptが有効になっている必要があります。
Q:SNSはやっていますか?
Instagramのアカウントがございます。ぜひフォローして最新の情報をチェックしてください。 Instagram: @sincol_new