よくあるご質問

Q:シンコールの商品を購入することはできますか?
弊社と直接お取引がない企業様 お近くの事業所へお電話でお問い合わせください。弊社の商品はお口座のあるお客様との契約販売になります。お口座の登録をしない場合はお近くのインテリア販売店様、工務店様、内装店様などにご相談ください。 一般のお客様 シンコールの商品は施工が必要なものが多いため、一般のお客様には直接商品を販売しておりません。お近くのインテリア販売店様、工務店様、内装店様などにご相談ください。
Q:シンコールのカタログを請求することはできますか?
ビジネスのお客様 新規会員登録後、マイページからカタログ請求をすることができます。一度に請求できる数は3冊までとなっております。また、カタログが更新されると廃盤になる商品もございますので、最新のカタログをご利用ください。 一般のお客様 シンコールのカタログは一般家庭ごみで捨てることが出来ないため、一般のお客様に直接カタログを送ることはしておりません。ショールームでご覧いただくか、お近くのインテリア販売店様、工務店様、内装店様などにご相談ください。
Q:シンコールのサンプルを請求することはできますか?
ビジネスのお客様 新規会員登録後、マイページからサンプル請求をすることができます。一度に請求できる数は30点までとなっております。ぜひご活用ください。 一般のお客様 一般のお客様にはカットサンプルを直接送ることはしておりません。ショールームでサンプルをお持ち帰りいただいたり、大きいサイズのサンプルをご覧いただけます。もしくはお近くのインテリア販売店様、工務店様、内装店様などにご相談ください。
Q:サンプル・カタログはいつ届きますか?
受付後、3・4日以内を目安にお届けいたします。土日・祝日及び弊社休業日については翌営業日の受付とさせていただきます。
Q:廃番になった商品の現行品番を教えてください
1つ前の品番であればカタログに継廃表が載っています。別冊資料やスタイルブックの新旧対照表、品番対照表をご覧ください。